スタッフ退職のお知らせと新人スタッフ加入による施術モデル募集

皆さま、こんにちは。骨格矯正×リンパドレナージュ ELLYの今村です。

この度、スタッフ木佐貫 静香が今年いっぱいをもちまして、退職する運びとなりました。
在職中におきましては、皆様方のひとかたならぬご高配を賜りましたことに、
深く感謝申し上げます。
木佐貫は、平成25年10月より約4年間在籍しておりました。
いつもお客様を明るく迎え、一生懸命施術にも励んでおりました。

私も誠に残念ではありますが、
新しい未来、幸せのための出発ですので、全力で応援したいと思います!

指名を頂いておりましたお客様にはご迷惑をお掛けするかとは思いますが、
在籍スタッフも皆高度な知識と技術を習得し、最高のおもてなしを提供できるよう努めている自慢のスタッフばかりです。
また、お客様に合いました施術を引き継ぎできればと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、後任となる新人スタッフ和田 茉里香が10月より加入致しました。
3年のエステ経験があるので、さすが技術の習得がとても早く、
技術のセンスがあります!

当店では、ある程度技術の流れをマスターしたのち、
更なる技術向上を計る為、とにかくたくさんのお体を触らせて頂き、経験を積ませたいと思っております。

そこで、新人スタッフの接客と技術練習のモニターさんを募集致します。

A4165649

 

施術モデル募集詳細

期間●
10月22日~未定

対象●

女性の方ならどなたでもOKです。(当店が初めての方も通ったことがある方も)

※お電話予約の際「施術モニター希望」とお伝えください。

内容●

10月は骨盤矯正のみ
その後、施術のレパートリーが増えていきます!

受付時間●

日時は、研修中のシフト内となりますので、まずはお問合せください。

料金●

1,080円(オイル等材料費として頂きます)

ご予約●

TEL:099-206-3355

※ホットペッパビューティ(ネット)の予約では、時間を設定しておりますので、
練習モニターのクーポンを利用してご予約下さい。

 

あくまでもモニターでの施術になりますので、
技術・接客共に至らない点がありますが、あらかじめご了承ください。

また、感想文など、を記入して頂きますので、宜しくお願い致します。

ご応募お待ちしております(^O^)/

ELLYのご案内

◆住所
鹿児島市荒田1丁目40-11 トーカンマンション第3荒田八幡1F-C
◆電話番号
099-206-3355
◆営業時間
9:00〜18:00
◆定休日
無休 [年末年始休暇12/30-1/3]