きばろう会

皆さん、こんばんは( ^ ^ )/■
骨格矯正×リンパドレナージュELLYの今村です!

さて、私事ではありますが、
出産予定日を4日後に控え、ワクワクドキドキしているところです 😳

いつ陣痛が来るかもしてないとのことから、
先週よりお客様への施術はお断りさせて頂いております(>人<;)

38週まで施術に入ってととっても動いている方なので、
早く産まれるのではないかと待ち構えていましたが、
やはり私の体は頑丈のようです(笑)

これから出産となるとELLYにはしばらく行けず、
スタッフ木佐貫と田中に任せることになります!
二人とも私がいないことでとっても不安そうでしたので、
そこで、みんなでこれから頑張って乗り切りましょう!!の気合を込めて、
3人で「きばろう会」という名目の飲み会を開催しました!

場所は、荒田の新しくできましたロロというお店です☆★

p025390846_480

あひるさんのオムライスが看板メニューだそう♪

img_3343

いろんな近況や嬉しい報告も聞けて、
とても楽しい時間を過ごせました。

私の不在の間、お二人さん頼みますよ〜!!

皆さんも二人で元気よく営業していますので、
ぜひ、施術しにいらして下さいね(≧∇≦)!!